2007年05月18日
りぼるてっく

おかげさまでかえました、都市伝説なんて言ってすいません(お
駅前のアニメイトにありました、アニメイトカードでポイントが
2000円分くらいあったとおもったんでただでげっとだぜ!!!
とかおもったら新しいカードになりまして作り直しというハメに・・・・・
移行期間終わったあとの発行なんでポイントもお流れ、さみしげ(お
いろいろやったんですがスタンド使わないと自立しませんかね(;´Д`)
面倒なんでこのままでいきます、何か言われてる肘の方は大丈夫・・・・かな(;´Д`)

クビがすげ替えられるのでれう゛ぃさんと交換です
格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!
なポーズをねらったんですがちょっときびしい(お
いじってあそべるのはいいですね(お
Trackback on "りぼるてっく"
このエントリーのトラックバックURL:
"りぼるてっく"へのトラックバックはまだありません。
>Tさま
宮内洋さんががんばりすぎて
どっちが主役なのか・・・いやなんでもないです(お
超合金魂のレオパルドンがほしい(;´Д`)
>けるべろすさま
こんなことでもないといかないんでわかりませんでしたよ(;´Д`)
ちょっともったいなかった、さみしい、2000えんかえして(お
コメント一つ消しときました(;´Д`)
>ポイントカード
な、なんだってー(;´Д`)
もう少しで一杯だったのに。。。
また0から…。
って、もう何年も行ってないことに気が付いた(ぉ
卍のマークで危険を知らせてあげてください……