2009年07月01日
門番ちゃん
オレはなぜさんじげんなんでしょうか
とか訳のわからないことを考えてます(お
仕事から帰ると飯を食べながらテレビも見るんですが
今日はためしてガッテンでした、胸焼けらしいです(;´Д`)
あんまり気にしないで見てたんですが門番ちゃんとか言うかわいいにんぎょうさんが突然現れて(;´Д`)
NHKはこれだよ(;´Д`)
画面撮れないかしら、とおもってがんばったんですが結局ダメでした(;_;)

怖い顔になった門番ちゃん(;´Д`)
だれかかわいいほうのスクリーンショットを撮った猛者はいませんか?
とかいってたら有志の方からいただきました
かってに貼ってしまいます、オレはクズ(+_;)

かわいい(お
Trackback on "門番ちゃん"
このエントリーのトラックバックURL:
"門番ちゃん"へのトラックバックはまだありません。
結構な値段のセットもありそうですね(;´Д`)
いっかいの放送でしか使わないのにもったいないです
CG化とかは賛成ですが今までの分は処分するときほしいひとにくれれば・・・・・
そうすれば門番ちゃんも・・・(お
裏の顔は忘れましょう
いやあの顔のまま玄関などに飾って置けば
魔除けになるかも知れません(お
> この手の小道具って
そうそうは破棄されないようです。
倉庫に眠る懐かしいブツが多数登場の番組見た記憶があります。
但し、結構コスト高なので、そうそうにCGとPDPに置き換えるべきだと思います、環境的にも。
つか、ムカつきませんか? 受信料ボッたくって使い道がアレとか倉庫代って(-_-#
どうせ大した3次にするセンスもないクセにNHK・・・
でも、門番ちゃんは初ヒットかも♪
裏の顔がアレですが・・・(^_^;)
はじめまして、ざ・とどのぶらっどさんです
コメントありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ
何の気無しにガッテン見てたんでこんなのでてきたときには
ご飯吹きそうになっちゃいましたよ(;´Д`)
この手の小道具ってどうするんですかね(;´Д`)
もらえませんかねえ(お
うちもHD画質とやらでテレビを見たいですバトスピとか・・・・
いやなんでもないです(お
ホントこわかったデスね、
はじめましてデス らずわるど・ふぉっくすと申します。
門番ちゃん、最初かぁいくて
瞬間おもちかえりもーど入ってしまった直後にアレでsky?
NHK恐るべし・・・
ちなみに、タイムリーで録画したのは消してしまったので、
来週深夜の再放送録って、HD画質のを確保する予定ですw