2009年10月04日
かいすぎ
くっそげーがーさんびゃっくえんならーいーいじゃなーいっ(;´Д`)

っていってまたかってきました(;´Д`)
こうやってどんどんため込んでやらない!!!!(`Д´)
スパイハンターの方はすでにもってるんですが
これがハードオフのジャンクで傷がすごい物で(+_;
ちゃんとしたものをかったほうがいいですよね(;´Д`)
しーぽんのほうはせっくすできないからどうでもいいです、いやうそです(お

こんなのまでかってきました、日本語版が待ちきれなくなりました(;_;)
これによりおじさんはしばらくゲームが買えなくなりましたが
まあいいでしょう(;´Д`)
敵をおびき寄せろ、とか敵に変身して忍び込めとかいうミッションがあるんですが
全編英語なので一回失敗しないとわかりません(+_;
けっこうすすんでるんですが街がたいへんなことになりました(;´Д`)
これみてたらこんな感じのバイオハザードとかだしてもいいんじゃね?
とかおもえてきました(;´Д`)
Trackback on "かいすぎ"
このエントリーのトラックバックURL:
"かいすぎ"へのトラックバックはまだありません。
ありがとうございます
ぐぐってみたらありましたが
訳されてない部分もあるようなので
ある程度すすめたらニコニコ動画にある
プレイ動画見てストーリーを覚えてみることにします(;´Д`)
わすれちゃいますが(;_;
Prototypeの攻略ページに日本語訳があったはず
URLは覚えてないけど